トゥモローランドのワンピース

トゥモローランドのワンピース

ルミネのメルマガで人気ナンバーワンになっているのが、
トゥモローランドのネイビーのAラインのワンピースなのです。
そのワンピースが欲しくて、トゥモローランドに電話して取り寄せをしてもらっていて、
入荷の連絡があったので、今度の火曜日にお店に行って実際に着てみようと思っています。
土曜日のオークションでマーガレットハウエルのワンピースが予算内で落札出来たので、
トゥモローランドのワンピースも買うことが出来るようになりました。
そのトゥモローランドのワンピースはナイロンコットンの素材で出来ていて、ふんわりとしたAラインの形をしていて、
下にボーダーのシャツを着たり、白いシャツを着たりするととてもいい感じになりそうなワンピースなのです。
ルミネのサイトではネイビーもブルーも完売状態で人気の高さを感じさせます。
春物なのですが、下にタートルネックセーターを着て、タイツを合わせると今の時期でも着られると思いますし、
一年を通して着ることが出来ることがとてもいいと思います。
とにかく実際に試着してみないとわからないので、今度の火曜日にお店で試着してみて、
似合うようだったら買うことにします。ワンピースはパンツの次に好きな服なので、
素敵なワンピースだったらいいなと思います。
今年は年初めに福袋を買わなかったので、その分、自分が気に入ったものを買うことができて、
着ないものが入っている福袋を買うよりは実用的でよかったな、と思うのでした。